iPad

どうもこんにちわ、東邦烈日 (@Toho_Rekka)です。

今日、私の学校では生徒総会が開かれて「平成25年度 生徒会予算案」が発表されました。

その予算案の中に、電算部の中に、iPad 32GBが組み込まれてました

 

スポンサードリンク

 

iPad 予算

いや、別に普通だよね?

まあ、iPadが学校に入るなんていまどき普通なんですけど、内の部はVAIOを30台(adobeソフト + office)を去年の春に導入しました。

それと同時期にXperia Tablet Sも40台ほど導入しています。

その他ハンディカメラやプロジェクターも購入して新装備で新学期を迎えたはずなのですが、ここにきてiPad導入

おまけに、うちの学校にMacは1台も導入されておらずiOSアプリの開発もできません。

iPadなんて買ってどうするんでしょう?

内の部は基本開発用にデバイスが貸与されるシステムなのですが。。。。?

iPad買ってもうちの部活じゃアプリ開発できないよ?

部顧問の思惑がつかめない今日この頃でした。

 

 

部にiPad 32GBが予算として組み込まれた件
Tagged on:

コメントを残す